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個人情報開示請求手続きについてのお知らせ

当社では、申込書・契約書等によりお客様からお預かりした個人情報については、適切な保護措置を講じております。
当社が登録・保有するお客様の個人情報を確認する目的で、お客様に関する当社保有個人データの開示請求を受け付けております。開示請求の手続きにつきましては、以下の項目をご参照ください。

万一、開示した内容に誤った情報等がございましたら、すみやかに訂正させて頂きますのでお申し付けください。
1 ご本人様による開示請求手続きについて
当社営業店窓口へ直接ご来店いただくか、郵送により請求手続きが可能となっております。なお、法人代表者情報を含む法人情報の開示についても、該当法人の代表者様からの請求手続きにより対応させていただきます。(詳しくは、取扱店までお問い合わせください。)
2 代理人の方による開示請求手続きについて
代理人の方による請求手続きにつきましては、任意・法定いずれの代理人からの請求の場合でも、原則としてご本人様(委任者)に直接確認させていただいてからの回答となります。また、回答についてもご本人様への送付とさせていただきますのでご了承ください。
3 本人確認資料について
写真付身分証明書(運転免許証・パスポート等公的機関発行で有効期限内のもの)をご用意ください。
4 ご注意いただきたい事項について
請求書の記載漏れや添付書類の不足があった場合、また郵便等の諸事情によっては、多少お時間をいただく場合がありますので、何卒ご了承ください。

開示手続きについて(詳しくは取扱店までお問い合わせ下さい。)

お申出先

当社営業店・個人情報相談窓口

受付時間

営業時間(月曜~金曜9:00~18:00/祝祭日・年末年始を除く)

手数料

無料
※郵送での回答となりますので、ご来店の際には本人限定受取郵便料金として612円分の切手をご用意ください。
※郵送での開示請求手続きの場合、必要書類に合わせて、回答書返送用の封筒(返送先を記載したもの)と612円分の切手を同封してください。

必要書類

・ 個人情報開示請求書(店頭に備え付けてあります。)
・ 委任状(代理人の方による請求の場合)
・ 本人確認資料(代理人の方による請求の場合は、代理人の方の本人確認資料)
・ ご印鑑(代理人の方による請求の場合は、代理人の方のご印鑑)

回答方法

本人限定受取郵便にてご本人様宛て、送付させていただきます。

 当社では個人情報保護には細心の注意を払っております。このため、ご本人様または代理人の方の本人確認ができない場合、開示の請求に対応することができません。開示請求の際にご用意いただく必要書類等もございますので、直接ご来店くださる場合、事前にお電話等でお問い合わせのうえご来店いただいたほうが、スムーズなご対応をさせていただけるかと存じます。ご協力をよろしくお願いします。
 なお、お申し出先(営業店)の連絡先については、本ホームページ内『店舗のご案内』に、個人情報相談窓口のご連絡先は、『個人情報保護基本方針』内に掲載しておりますのでご参照ください。
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