平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、当社では、以下の措置を実施
することといたしましたので、お知らせします。
お客様並びにお取引先の皆様には、ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解
いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
記
1.実施期間
2020年4月13日(月)から当分の間
2.実施措置
①本社を含む全店において、業務内容・状況に応じ、「在宅勤務・シフト制勤務」の実施
②緊急事態宣言対象地域の店舗における不定期の「時短勤務」「臨時休業」の実施
3.措置期間における連絡先等
措置実施前同様の連絡が可能な体制を取っておりますが、一部の窓口ではご連絡や
お手続きにお時間をいただく場合があります。
その他ホームページにてお問合せを受け付けております。
以上
2020/4/13